今朝は、霞んでいて、ぱっとしないお天氣爆笑

日曜日で、たくさんの方が散歩しておられましたウインク


地面に雑草のように咲いていた花音譜


冷蔵庫に、人参がないから買いに行こうと、西の方の直売所へ行ったら、お休みでしたあせる
で、思い立ち、写真展へビックリマーク
興味のある企画展があると、必ず見に来てます音譜

この方の写真展やってましたビックリマーク
撮影OK、SNS掲載OKのため、掲載します音譜

北海道から沖縄まで、あちこちの写真がありましたよウインク



この写真が素敵でしたラブ河津駅だそうですビックリマーク行ってみたいです音譜

これは、富山県、雨晴ビックリマーク奥が能登半島ビックリマーク
立山連峰を背景にとる方が多いですか、プロは違いますねびっくり

これは、広島だったかな?
こんな、ひまわり畑、行ってみたいですラブ

あちこちの写真を見ていると、行ってみたい所だらけですラブ

半券をとっておくと、次回、100円引きになりますビックリマーク

すぐ近くに、お蕎麦やさんがあり、食べて帰ろうと思ったら、混んでいたので、帰りましたあせる
で、人参買い忘れました爆笑

読んで下さりありがとうございます音譜
みなさんにとって、今日も明日も、良い一日になりますように音譜