今日は、朝から晴れビックリマーク


去年から行きたいと思っていた、天柱石へ音譜

先月、一人で行こうビックリマークと思いたち、いろいろ調べていたら、雪が残っていることがわかり、断念爆笑

で、私も行ってみたい、というフラーレン仲間を2人誘い、やっと行くことができました照れ


天柱石に行くなら、水芭蕉も見たく、まずは、縄ヶ池へ音譜

こんな山の上ですビックリマーク
数年ぶりに来ましたウインク





少し歩くと、この場所のエネルギーがすごい、ピリピリするびっくりと言われ、手を広げると、なんとなく、わかりましたラブラブ

こんな可愛い花も咲いてましたよラブ



水芭蕉の花は、だいぶ終わりかけ爆笑
でも、氣持ちの良い所なのですラブラブ




葉っぱが、すごく大きいびっくり



縄ヶ池です音譜

まだ、咲いてたラブラブ


道沿いに、夫婦滝音譜






そして、天柱石へラブラブ
かなり、山の中びっくり



遊歩道を少し行くと、天柱石がびっくり
ここは、私でも、わかるくらい、エネルギーが強くて、頭がクラクラびっくり















写真では、わからないけど、風がないのに、葉っぱが一枚だけ、くるくる動いてましたびっくり神様が、歓迎してくれて、見せてくれてるんだよ、と教えてもらいましたびっくり





この後、相倉合掌集落で昼食を食べて、道の駅で買い物をして、帰りましたウインク



このチョウが、ヒラヒラと飛んでましたよおねがい

天柱石、山の中で、一人では、たどり着けなかったかもあせる
一緒に行って下さり、ありがとうございましたラブラブ
まだまだ、行きたいとこが、たくさんある私爆笑
楽しみますよ音譜

読んで下さり、ありがとうございましたウインク

みなさんにとって、今日も、明日も良い一日になりますように飛び出すハート