今日は、母の日ですねウインク

なので、義母に花を持っていき、お出かけ音譜

今年は、カーネーションにしました照れ
ちなみに、昨日、誕生日だった義母ビックリマーク

まだまだ、元氣なので、ありがたいですウインク

実家の母とは、この前会ったばかりなので、花は、郵送しましたウインク


義母と周り寿司でランチ後、水道ツツジ公園へウインク

まだ、少し早かったようですビックリマーク




大きな桜の木がたくさんありました音譜桜の時期、きれいだったようです音譜









アザミの他、ミツバがたくさん生えてましたウインク







この後、道の駅で、ソフトクリームを食べて、帰りました照れ

母の日に、何ももらったことがない私爆笑
帰りに、自分用に、花を買いましたラブ



今日は、これから、雨雨

読んで下さり、ありがとうございますウインク

みなさんにとって、今日も明日も、良い一日になりますようにウインク

夜、息子から「いつもありがとうございます」とラインが来て、びっくりし、思わず「え?」と返信した後、喜びのスタンプを送りました照れ明日は、雨ですね爆笑