今日は、雨ですねあせる

昨日は、楽しい忘年会も終わり、今朝は、ゆっくり寝てましたウインク


激動の世の中、私のこの1年も激動でした爆笑

仕事をやめて、サロンをオープンビックリマーク

まさかの、息子の上京びっくり

初めての一人旅音譜

そして、先月、足止めをくらうような事故笑い泣き

もみじマークの方が、突然でてくるというあせる

あ、身体は、数日で治しましたウインクぴんぴんしてます🎵

車は、1ヶ月たっても、まだ修理中ですショボーン

新車を勧められましたが、半年も待たなくては、ならないらしくびっくり

幸せの前半分です爆笑なので、氣にもせずウインク


1年前の私とは、180度変わった生活をしてるな~と思いますニコニコ



サロンを始めるにあたり、モニターになってくださった方々ビックリマーク

ご縁があって、サロンに来てくださったお客様ビックリマーク

私のことをブログで紹介してくださった方々、フォローや、いいねをしてくださった方々、コメントをくださった方々ニコニコ

いつも、読んでくださっている方々音譜


私と関わってくださった、みなさま、ありがとうございました音譜


来年も、まわりで、何が起ころうとも、穏やかに、軽やかに、楽しく過ごして生きたいと思いますウインク

そして、キラキラと輝く私でいたいと思いますウインク



来年もよろしくお願いいたします照れ



読んでくださり、ありがとうございます照れ

この一年に感謝ですニコニコ


良いお年をお迎えくださいウインク