今日は、雨ですねあせる


息子が小さい時は、毎年、夏に2人で旅行してましたウインク

息子と2人、最後の旅行は、新幹線にのって東京でしたニコニコ

中学生になったら、部活もあるし、母親と2人で旅行なんて、行かないですよねショボーン

あと、毎年正月は、私の実家の家族と温泉音譜

それも、コロナ禍になって、終わりましたえーん


やっと息子が社会人になり、私も、家をあけていいだろうなって思っていたら、コロナ禍になって、すぐに、仕事先で濃厚接触者になり、コロナ騒動にまきこまれてしまいましたガーン


息子は、コロナ禍関係なく、連休になると、車で県外に遊びに行き、楽しそうでしたが、私は、仕事以外は引きこもりの生活でしたショボーン


転職し、やっと自由になりました照れ


静岡県の浜松市に、どうしても直接会って話がしたい女性がいて、行こうと思ったのは、10日前ビックリマーク

電車にも、バスにも乗りたくないので、車で車30代の時、名古屋とか三重とか運転して行ったことあるし、休み休み行けば、行けるかなと口笛


東海北陸道は、山ばかりなので、トンネルが多いですあせる岐阜県の山ですビックリマーク


浜名湖サービスエリアからの、景色。湖だから、静かですねニコニコ
休み休み行ったので、6時間近くかかりましたびっくり
途中、高速道路おりて、ガソリン入れたりウインク
愛知県、ガソリンが富山より、安いですおねがい


1人旅の予定でしたが、1週間前、静岡県にいる学生時代のサークル仲間の1人に、夜、生ビール会えない?と連絡したところ、すぐに、行くわ、の返事、私と同じホテルにとまり、次の日は、一緒に観光することに音譜


20年ぶりに友達と再会しましたニコニコ

特別支援学校の先生をしていたけど、3月いっぱいで、やめたそうですびっくり

いろいろ、大変だったようですあせる


浜松駅近くの居酒屋へウインク

なんだか、お店の人が、にぎやかに、かけ声かけてくれて、乾杯ビックリマーク浜松流❔

浜松餃子、鰹の刺身、美味しかったですウインク
昔話しで、もりあがりましたビックリマークとても、楽しかったです照れこんなに楽しく飲んだのは、何年ぶりだろうかびっくり
飲み足りなかったけど、次の日、運転が大変になるので、ほどほどにあせる

夜は、疲れているはずなのに、興奮しているからか、中途半端に飲んだからか、なかなか眠れずショボーン

…続く

最後まで、読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート

みなさんにとって、いい週末になりますように照れ