最近忙しいのでなかなかブログの更新ができないんですがねェ~。
こんばんは。伊達です.
今日はウルトラジャンプを買ってきました!
理由はただ一つ…。
ジョジョリオンが連載スタートだからさッ!!
内容は一言で表すなら
『誰がこんなこと予想出来た!?』
です.
とりあえず来月号も買うしかないな…。
こんばんは。伊達です.
今日はウルトラジャンプを買ってきました!
理由はただ一つ…。
ジョジョリオンが連載スタートだからさッ!!
内容は一言で表すなら
『誰がこんなこと予想出来た!?』
です.
とりあえず来月号も買うしかないな…。
