okara-1109さんのブログ-DVC00069.JPG一昨日、近所のゲーム屋で買ってきました。
殺るゲーでお馴染み(?)の『シークレットゲーム キラークイーン』
とりあえずこの二日間で…5回泣きました(涙)。
こうゆうのを隠れた名作と言うのだろうね~。
まず、内容の濃さで涙がっ…!
とどめは、遊女さんの歌で涙と鳥肌がっ……!
 
たまにはこうゆうのもいいよね。
頑張って最後まで見るぞ!!
最近忙しいのでなかなかブログの更新ができないんですがねェ~。
こんばんは。伊達です.
今日はウルトラジャンプを買ってきました!
理由はただ一つ…。
ジョジョリオンが連載スタートだからさッ!!
内容は一言で表すなら
『誰がこんなこと予想出来た!?』
です.
とりあえず来月号も買うしかないな…。
どうも、こんにちは。
伊達と申します。
実は昨日、友人とカラオケに行って来ましたww楽しいねぇーんwwその内ニコニコに投稿するかもしれないなwwwww