毎日、真夏日更新してますね~☀️😵💦

7月の癒しのとまり木は、色に癒されませんか?


実は、6月は考えてばかりの思考優位で頭が疲れていたんです

そんな中、
先日、パステルアートセラピーで私自身がとっても癒されて、手を使って色を塗るだけですごくスッキリできたので、7月はお試し体験的にハガキサイズの用紙に色塗りして、ミニセッションもしちゃおうかと思いつきました!


やっぱり色はいいよね~☺️✨


絵心なくても大丈夫です

パステルの色合いが可愛くて
あなただけのヒーリングアートになっちゃいます🎵








癒しのとまり木対面お茶会



7/19(金)AM10:30~12:30

場所 東京・府中 オレンジブーツ 
 
募集人数 3名さま

参加費  2,500円(当日、現金にてお支払いください)
飲食代は別途、各自ご負担ください


内容

ハガキサイズの用紙にパステルで色塗り体験!
そのあとで、ミニカラーセラピーセッション
選んだ色からあなたの氣もちやお話聴かせて頂きます