先日はあわーすcafeでした!

あわーすcafeでは、お1人ずつお話を聞いてやっちゃんがリーディングし、tocoさんがエネルギー調整をし、私がホロアスを送り、カラーセラピーをします。
(順番はやっちゃんの勘というかうちゅうが決めるみたい)


いつもcafeに集まる人には共通することが
あり、偶然ではない集まりなんだなーと思っています。

今回は、母親との関係のお話が共通していたように思えますが、さらに全員の共通点が…………⁉️


参加者のおひとりがみた夢の話から、やっちゃんがリーディングしたことでわかった過去の話は衝撃的でした😲


なんと、私たちを含めその場にいる全員が同じ時代、同じ場所で過ごした仲間(子どもたち)でした。

どうやらこの中でいちばん小さく幼かったのが私だそう。
おチビな私にはおそらく当時の記憶さえなく、
周りで何が起きているのかさえ理解出来ないでいたことでしょう。


ただひとつ覚えていたことは

金網のフェンス

コンクリートのプールサイドで手を繋がれた自分?なのか、小さい子ども
裸足で冷たく足もびちょびちょ


低くて太い男の人の声と

高い声の女の人の声


見上げると、夜なのか霧なのかでとても薄暗くてその顔は見えない。

シルエット👤だけ

夢の中のわたしは、『なんだろう?なんでこんなところに連れて来られるのだろう?』
と思うところで、目が覚める。



子どもの頃から高校生くらいまで、私は何度も何度も同じ夢をみた。
その当時、「またあのプールの夢か!」と思っていたのに、もうすっかり忘れていた。

今回、参加者さんの夢の話のおかげで、私の夢の記憶も思い出せて、全てが繋がった‼️

深い悲しい過去の繋がりだったようです。

わたしがその中でいちばん小さな鼻たれ小僧でした😅

他の皆さんは、私ともう1人の幼い子どもだった二人を最後まで守ってくれたお兄ちゃんやお姉ちゃんでした。
「守ってくれてありがとう」と伝えました。


リーディングしながら、やっちゃんも涙していました。

ここで出会えて良かった。
夢のことを話してくれたからわかったこと。
話してくれてありがとう。
出会ってくれてありがとうって。


みんなも魂が思い出したのか、自然と涙ぐむ😢

「なぜかわからないけれど、今日カフェに参加した方がいい気がしたのだけれど、納得しました。」という参加者さんも。

みんな、過去の悲しい過ちを繰り返さないように、みんなが平和である世の中を……という魂の思いが強く、今は誰かのために動くような、愛のひとたちでした💗


信じるも、信じないもあなた次第👆





こちら、あわーすcafeの記事



 


 

 



わたしは、皆さんの様々なお話を聞いたあとに、カラーボトルから一本選んでもらい、ミニリーディングをします。今回もご紹介したいと思います。
(あわーすカフェでは、未来の色として一本選んでもらい、お話の内容からいくつかことばのカードを選び、そこから選択してもらいます。)



『夢は叶うよ』のゴールド


実はお仕事を辞めようかと考えていたそうですが、新しい内容の仕事をやってみないか?と声をかけられた時の気持ちは本当は「楽しみ!」だったのだと、やる気に満ちたその声を聞いて本当の自分の心は、どうやらこのお仕事が好きだったように、わたしは感じました!

もうこの色を選んだときから、本来の自分になって自信を取り戻しました。
くじけそうになった時は『夢は叶うよ』とご自分に声をかけてくださいね❤️誰のものでもない、あなたの人生です!
好きなこと、どんどん楽しんでください😊👍




「恐れずに進もう!」のライム

いつも誰かのために戦ってきた愛の戦士さん


希望ということばから、もっと自分が強くなりたいと思ったそうです。

そのために
「いつも怖がりで自分の意見を言えずにいたけれど、自分の思いを相手に伝えていこうと思います」と話してくださいました。

一歩進むために、ご自分に『恐れずに進もう』と声をかけてみてください。
この色を選んだときから、強くなりたい気持ち、希望に向かってスタートしているのです。ご自分の力を信じてチャレンジですクローバー

でも、あなたはもう十分頑張ってきたと思います。
本当は十分に強いのだと思います。


(ここからは私の話です。適当に読んで下さい。)

どうしたら強くなれるのか?
わたしもいっぱい考えたことあります。
わたしは、過去、優柔不断で自分より、他人を優先してきました。
何か言われたら傷つき、凹んで落ち込んで。
立ち直り遅くて………
こんな弱い自分じゃダメだ!
強くなりたい!って。

でも、今はこのままのわたしでいいって思っています。そしたら、なんだか最強な気がするんです(笑)





『そのままでいいよ』のグリーン

自分の中にあるという言葉が気になったそうです。


私たちは、周りの環境や他人と比べて、足りないものを探そうとします。

でも、本当は足りないのではないのです。
自分には必要ないものなのかもしれません。

そして、本当に自分に必要なものは、全て自分の中にある。
答えもそうです。正解を求めて、ダレカに聞いて答えを探すけれど、真実の答えは、全部自分の中にある。(それは心理カウンセリングを学んだときに教えてもらいました。)

だから、ありのままのそのままのあなたでいい❤️


植物や動物が大好きだそうです。
なにもしなくても、その存在がもうすでに癒されるパワースポットのような存在の方なのです💞




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
また機会があったらお会いしたいです🌈

次回あわーすcafe😌✨4月11日(土)10時~です