3年前、息子が不登校になり、落ち込み、どうしていいのかもわからず、不安だらけの気持ちでいろいろな方の不登校のブログを読み、共感し、励まされ、勇気をもらいました。(ありがとうございます。)
その中で、
『だいじょうぶ!あなたのお子さんの可能性は無限大』
というまひろさんの言葉に希望をもらい、とても心強いお母さんの味方!
なんて人を元気にさせてくれるパワーを持ったブロガーさんなの?と思い、それからは、心の支えとなるブロガーさんの一人でした。

たぶん、ブログから光が出てた!(イメージ)今も出てるけど。



東京にアドレナルセラピーの講座に来られた時、正直、今だから言っちゃうけど、まひろさん会いたさに申込をいたしました爆笑

当時の私からみたら神的存在!

私なんて、お話することすら、無理かしら?
と思っていましたが、
お会いしたときには、そんな感じでは全くなく、飾らず気取らず、どんな人とも分け隔てなく話してくれ、(気配りも素晴らしい)気さくな関西人爆笑という印象でした。


それからご縁あって、まひろさんが東京に来られた際、私のお茶会にも参加して下さいました!

そして、今回、私のカラーセラピーセッションも受けてくれることになりました!

詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まひろさん、今も忙しくオンラインでの活動やお茶会を開催されていますが、この先、このままお茶会を続ける他にも、自分はどのようなことをしていきたいのか?の気持ちを色からみていくことにしました。







~ご感想~

一気に自分史を語った感じで、こんなに深く自分自身を見つめることが日常生活においてなかったので、新鮮でした。
今、この時の自分に必要な気づきの連続で、驚くことばかりでした。



まひろさん、ありがとうございました照れ
こんなに自分の過去を振り返っていろんな話をしたことはないかも?
とおっしゃりながら、様々な当時のお気持ちを聴かせて頂きました。

その中で、まひろさんのブログでも書かれていましたが、自分をゆるすということについて語ってくださいました。
もうひとつの愛についてのお話も、近いうちにブログで書いて頂けるかな~?と楽しみにしております。

コーラルピンクは、母性愛の色💕💕

『自分をゆるすことで、自分自身を本当に愛することができ、愛そのものに近い存在になれる』ことに気づいたまひろさんは、今まで以上に愛にあふれて、たくさんの方を癒していくのでしょうね。
また、これからやりたいことも少しみえてきたようなので、そちらも楽しみにしております。

カラーセラピーのことも素敵な記事にしてくださり、ありがとうございましたウインク




カラーセラピーのモニターセッションは、今月で終了致します。募集も〆切ました。
モニターアンケートのご協力もありがとうございました。
今後は有料でのセッションを考えています。



感想はまだまだ続きます。