駅の反対側のシーンになります。


機関区を出たところに、小さな建物群を置きました。


まず、ジオコレの古いお店と消防団の小屋ですが、物見やぐらがシーンに高さをだしてくれるので好きです。

ついで、余ったトラコレのミキサー車などを並べるために、建築系の事務所を想定して営業所を作りましたが、過ごし建物が新しいですね。


隣は、公団の団地を2棟並べました。
自分も小さい頃はこういった団地で過ごしたのですが、建物周りがどうだったのかかあまり思い出せませんでした。


もうちょいラインを引いたり、樹木を置いたりしても良かったかもしれませんね。

明日は、この先にあるちょっとしたトンネルと留置線の写真を掲載します。