トラックターミナルの上に、住宅を配置しました。



かなりの崖の上になります。

崖のコンクリ塀は、津川洋行かなにかの板を切って、土台に貼り付けました。

ハサミで切れるのが、便利でいいですね。



駅から最も遠い場所になります。

こんな崖が実際にあるわけもないのですが、高さを出して模型を眺める目線を切りたいと思って、つくりました。

(他の箇所にも、同じ理由でムダに不自然な山いくつがあります)



崖上には、ジオコレのモダンな住宅と、デザイナーズマンションを配置しました。




奥には高台の展望台を作り、お坊さんが下界を眺めています。



高台からは、駅のホームに並ぶ列車が見渡せるようになっています。



明日は、この場所を降りたところにある古い街道の写真を掲載します。