前がいつだか忘れた位ぶりにディズニーシーへ行ってきました!


今のディズニーはアプリが無いと何も出来ない⋯

事前に分かってたけど、戸惑いまくりでした


乗りたいアトラクションに乗れて食べたいものを食べたので大満足!

初めてのソアリンに感動して、最初と最後に乗ってしまいましたウインク


ミッキー型のシナモンチュロス


デミグラスソース入りポテトチュロス


クレームブリュレ味チュロスとホットオレンジ


スペシャルメニュー


シーでこんなにチュロスを食べるとは思わなかったよ!

どれも、とても美味しかったです爆笑



写真写りは微妙ですが、ほぼ満月がとても綺麗でした



最後に乗ったゴンドラとても綺麗でした


また、忘れないうちに行きたいな~