こんにちは爆笑



学生時代の後輩との話なのですが爆笑



彼女はね

お料理もお菓子づくりも得意で

さらに女の子らしい可愛さを兼ね備えた

ザ・お嫁さんにしたいNo.1な子だったんですけどねおいで



なぜかガハハな感じの女らしさもどっかに置いてきたような私と仲良くしてくれましてねおいで


社会人になっても時々ご飯に行くような間柄でしたチュー



しかもとっても気遣いも素晴らしくて

とくに年上を転がすのがとにかく上手いので

みんなメロメロちゅー



そんな彼女。

やはり玉の輿婚をしましてガーベラ


私の結婚とほぼ同時期だったため

二人でお祝いディナーをしたときのことシャンパン




やっぱり結婚しても女性らしさや可愛らしさちゅー

忘れちゃ駄目だよねーみたいな話になりましてねキラキラ



当時二人で考えた

可愛くキレイな愛され妻、ママの条件ニヤニヤ




ズボン、特にジーパンをはかないバレエ


リュック、斜めがけバッグを持たないカバン


パジャマもプリチーなものを着るドレス


スキンケアを怠らない香水





だよねーって絶対守ろうね!

なんつって。


約束だよ!

裏切ったら女じゃないから!


なんて割と強めに酒の力も入って

後輩にパワハラまがいの圧笑い泣き










まぁ…

落ちはご想像の通りなんですが笑↓









結婚した2日後くらいに

Gパン履いて斜めがけバッグ持ちました…。



さーせん笑い泣き




いや…あの…まだありまして笑い泣き笑い泣き


結婚初日から

パジャマなんて

高校の時のクソダサジャージだったし

しかも旧姓名入だよ♥


風呂上がりに何も塗らずにスキンケアを怠り

寝ちまいました…。












わかってる…。女じゃねぇチーン




主人にも




ファルコンだって言われてっからニヤニヤ




まぁ…そんな裏切りを話すことが出来ないまま

数年過ごし…。



お互いに子育て中という時に彼女と

久々にランチをした時に告白しましてねぶー



結論からいうと

約束は覚えてなかったようですが笑い泣き

優しい後輩は忘れたフリをしてくれたのかも

しれませんがニヒヒ




つーかね

結婚前の理想の妻、母の条件なんつって

妄想であり虚構の世界だしねーニヤニヤ

みんな出来てないっておいで




ね?





と思ったら彼女……




ズボン一本も未だに持ってないんですって!!

スカートかワンピースしか着ないんだってさおいで


リュックも斜めがけももちろん持っていなくて

パジャマもジェラピケかTSUMORI CHISATOだってさドレス


肌もツヤッツヤだったわーちゅー






もう素で愛され妻だった真顔キラキラ


子育て中だってのにキラッキラしてたもんアップアップ



なんなら綾瀬はるかだったラブ

学生の時よりバワーアップしてた筋肉



一方のファルコンよ…。

数年でこんなに差が出る?



ちょっと数年前まで

同じ土俵の仲間くらいの感じだったのにぃニヒヒ

多分全然違う…笑




今や綾瀬はるかとファルコンが

一緒にランチの図チーン










さて

まずは…手始めに


産まれるところからやり直さないと笑笑い泣き


いやー後輩の女子力の高さと

それを長年維持する努力と微量のあざとさチュー


勝てるのは年齢のみ笑

完膚なきまでの敗北宣言でした爆笑