不覚……。 | 大切なひととき。

大切なひととき。

他愛もないことしか書かないかもw

でもそんな毎日が大切 - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

一昨日、不注意で右手の指を負傷してしまい、ピアノの練習を二日間休んでいます 泣くうさぎ


朝練が習慣化してきていたので、なんだか手持ち無沙汰というか……寂しいというか…… 🥲


中指、薬指の付け根から第二関節にかけてが腫れて強ばっていたのが、痛みを我慢しながらであれば、やっと握りこぶしを作れるぐらいにはなってきました。


様子を見ながら、明日あたりからまた少しずつ鍵盤に触っていきたいなぁ。


まだガンガン練習はできないだろうから、コードの勉強でもしていこうかな?