じょそ~。 | 大切なひととき。

大切なひととき。

他愛もないことしか書かないかもw

でもそんな毎日が大切 - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

早朝5時過ぎ、やっと除草作業できました。


軽く雨が降った後なので、ここ数日では一番楽な気候でした。


せっかくの花壇なのにエノコログサがしっかり根付いてしまっていたので、花壇のダリア、千日紅、マリーゴールド、芝桜、ツルニチニチソウ、ツツジたちに負担になっていたかもしれません。


花粉や土埃など、諸々が耳に入らないようにイヤフォンで音楽を聴きながら、一人『大きなカブ』状態でわっせわっせと引き抜いて、まあまあ見られる状態までにはなったかな ☺️


とりあえず、早朝の良い運動になったので、今日は良い日とみなそう😁