春ドラマ、始まりました。


たくさん自動録画されていて、サーっと流し見をしました。


9割ほど開始5分持ちませんでしたひらめき泣き笑い不安


私、ドラマ見れなくなったかな?笑

打ち切るのはやすぎんか?

と思いつつ、


脱落したドラマ↓


VRおじさんの初恋

天使の耳〜交通警察の夜〜

お迎え渋谷くん

からかい上手の高木さん

RoOT

きみが獣になる前に→ちょと怖くて。北山くんはどうしても怖いやつに出がちだ。笑

季節のない街→キャスト魅力的なんだけど、、、雰囲気は好きなんだけど、、、!

アクマゲーム→間宮祥太朗好きなんだけど、、、CGは苦手で、、、!笑


脱落しそうなドラマ↓

95→期待してたんだけど。でもまだちゃんと見れてない!


見るかも。けど脱落するかも↓

肝臓を奪われた妻→まさかのリベンジ物。最近リベンジ物はお腹いっぱいだけどやっぱり見ちゃうリベンジ物。←



今一番面白そうだなと思ったドラマは

なななんと、


好きなオトコと別れたい


これ面白い😇




堀田茜さん、眉毛の太さが気になっていたんだけど←

ずいぶん可愛く見えます、と言うか、こんな可愛かったっけ?と言う程可愛い←

毎熊さんは真面目な役もハマり役だったけど、こんなダメ男もぴったりだな。

不思議だなー、決して演技派と言うわけではないんだけど(失礼)なんにでもなれる俳優だ。

そんでもって、別に好きでもなんでもなかったのに私までがこの男に惹かれる気持ちがわかる。笑

(特にダメ男が好きなわけでもハイスペ男が好きなわけでもないが←聞いてない


主題歌なのかな?オープニング曲が私が好きなPenthouse目がハート目がハートしかもこの曲好きで聴いてたんだけど新曲とは知らんかった。さらにドラマ曲とはキューン嬉しい。



あと、366日だっけ?

アリスさんとごーどんさんの高校時代のキラキラ青春時代が見ていられなくて一番最後まで早送りしたら(←)ちょっと衝撃展開だったので、急いで巻き戻ししたら、青春時代は最初の数分で、ほとんど社会人になってからの再会シーンだった事に気づき、やっぱり見ようと思い返して1話全部みました。笑


※こんなんで私はこれまで沢山の良作を見逃していたんだろうな、、この見切り癖をなんとかしたい(偉そうな癖だな)


それはいいとして、私の中でHYの366日って、フラれた彼氏が忘れらんない歌だと思ってたんだけど、この話は違う意味なのかしら?ゴードンさんが記憶喪失になるとか、、、?意外にも先が読めなくて2話も楽しみたいキメてる


もうすぐ始まるキムタクの橋建設のドラマも実は楽しみ。キムタクが割とサラリーマンに近い職業の役ってあまりない気がして、アイスホッケーやら警察やら総理大臣とか料理人はもういいから(←グランメゾンは面白いけどね!←)、

こう言うのやって欲しいと思ってたので。面白いといいなー期待!


石原さとみさんと亀梨くんのDESTINYも楽しみ。


ほかにもなにかハマれたらいいな!ワクワク。