結局、春ドラマで見ていたのは


教場0

隣の男はよく食べる

だが、情熱はある

明日、私は誰かのカノジョseason2


だけでした。少なっ泣き笑いしかもゴールデンと深夜が半々。(だが情は中途半端な時間)


とは言え、だが情はまだ最終話まで見てませんけどね泣き笑い

私、オードリーがM1準優勝したらもう満足しちゃったのかな?笑 ←だめな視聴者だな

なんかこの2組が有名になるまでのサクセスストーリーとして見ちゃってたのかしら。サクセスストーリーではないと、あれほど水卜アナが言ってるにも関わらず不安

最終話まで見た方、どうでしたか?面白かったですか?(聞いちゃう人


教場はやっと今日、最終話見終わりました。

最終話まで見たって事は、なんだかんだ面白くて見ていたんだと思うけど、

どうしてもあのシリアスな演出とチープな犯罪劇の落差が激しくて(失礼)うーん今ひとつ、もう一つ。な感想でした。

あくまで風間指導官と新人刑事の関係性を描いてるわけだから、起こる事件の謎解きメインだと普通の刑事ものと同じになってしまうから不安

毎回、あまりにも「いや、そんな動機?」とか、「いや、あまりにも状況に無理がある」とか、「。。。。名探偵コナンかっ(見たことないけど)」みたいな突っ込みしたくなるような展開ばかりで泣き笑い

出てる俳優さん達は皆素晴らしい演技だったのですが、ちょっと残念。いかにも原作が小説っぽい感じだからかな?

最終的に、森山未來捕まらないんかいって思いましたし、また続編に持ち込む魂胆が見え見えでした。さすがフジテレビキメてる指差し

次は実は妹役だった堀田真由ちゃんが刑事になって森山未來を捕まえるのかな?



堀田真由さんの衣装、毎回可愛かったな。



さて、夏ドラマについてですニコニコ

今チェックしている中でも注目したいのは、


「ハヤブサ消防団」


ですかね指差し




単なる消防隊員の話ではなくて、原作池井戸潤で珍しくサスペンス要素ありな作品のようです。

予告見てみたけど、凄い不気味な雰囲気が漂っていて気になりましたキメてる人里離れた田舎の村が舞台のようで、村人達がベテランの実力派俳優ばかりなのも注目すべきところ。川口春奈さんも出るみたいで色々気になる〜一番楽しみです指差し


もう一つ見ようと思うのは、


「真夏のシンデレラ」


ですかねニコニコ



理由は、間宮翔太郎が好きだからです←簡単



でも、どうしよう。この写真を見ると改めて王道夏の爽やかラブストーリーすぎて見続けられる自信がなくなってきた。「夏休みにこんな美男美女が砂浜で出会うかっ」と突っ込み続けちゃうかも。。←

ウエストランドに突っ込んでほしくなってきた。←


間宮翔太郎と言えば、これまで王道ラブストーリーは自ら避けていてむしろ爽やか役をしないようにしていたらしいんだけど、ここに来て完璧な好青年役きました指差し

非常にときめいちゃうかもしれないですね。

「オー!マイボス!恋は別冊で」の時は、カッコいいけど完全なる当て馬役だったからね。。



ニーチェ先生とか。確かにイケてない間宮翔太郎だね。


東リべとか。見たことないけど確かに爽やかと掛け離れてるね。(苦手の域)



問題は森七菜さんのお子様感がどれだけなくなっているか、、←

予告を見るに、ちょっと痩せて大人っぽくなってるので安心しました←

本当は年上お姉さんとの恋が見てみたいんだけどな〜、絶対そっちの方が合うと思うんだけどひらめき

麻生久美子さんとか。←本人宇宙一好きな女優さんだと言ってるし。泣き笑い

見てみたすぎる。



他にも面白そうなのがあるので、要チェックしときます指差し