今、人生において一番辛い局面に立たされているかもしれない。


今まで辛かった数々の事が、なんてどうでも良い事だったんだろうと思うくらい。


これ以上の辛い事ってあるのかな。

考え続けるのも気が病んでくるので、今は考えるのをやめている。


でもまた考えなければならない日が必ずやって来るかもしれない。


それまでは、自分が心地いいと思える事だけをやろうと思う。今だけは許して欲しいと神様にお願いしてる。悲しい


その一つは、やはりドラマで、

今見ているドラマの中で一番励まされる曲、あります目がハート


SixTONES「こっから」



これが一番好き真顔

ドラマともリンクしていて、歌詞がそのまんま山ちゃんと若林。私も今聴くと、そうだこっからだ。いつだって今からだ。かかって来い。みたいな心境になって強くなれる。

あーずっと聴いていたい。←


続きまして、

SexyZone「Cream」



あれ。またジャニーズ泣き笑い

でもこの曲好きなのよねー前向きになれる。

ドラマは見てはいるけどそこまで面白いかと言うとそうでもない泣き笑い

倉科カナさんの可愛い服と美味しそうなご飯と菊池風磨くんの肌の綺麗さだけを見ている感じ←


続きまして、

稲葉浩志「Stay Hearts」



話題のアレですよ。あなたがしてくれなくてもの主題歌です泣き笑い

最初は何とも思わなかったけど、見進めて行くとなかなかドラマとマッチして来て。

結構良い曲じゃないのこれ。と思いましたね。←

にしても挿入歌の「ダンスは上手く踊れない〜♪」、って曲、井上陽水のカバーだったんだね。

通りでそんな感じしました。最初流れ始めた時「誰のなんて曲だよそしてこのシーンなんなん(笑)」と毎回笑っていたんですけどね。

今や頭から離れないソングになっちゃいました。(癖スゴソング)


にしてもあなたがしてくれなくても、面白くなって来たなー。最初は、えっ泣き笑い不安の連続だったけど、登場人物達一人一人の細かい心情を丁寧に描いてるし。なんかもう、全員に共感しちゃう。←

一番共感出来ないのは、田中みな実かな?😂

あんなに仕事に夢中になれないって部分だと思いますが。😂

岩ちゃんは、田中みな実と別れちゃえーとか思っちゃうけど、奈緒ちゃんは瑛太と本当に別れちゃうの悲しい?(原作では離婚の話も出てるみたいなので)と寂しくなる。

瑛太の奈緒ちゃんに対しての優しさも愛情もあるのがわかるからなー。

岩ちゃんも愛情深いけれども、ちょっと真面目すぎで良いと思ったら真っしぐらな感じがちょっと、、、泣き笑い

昼顔も見たことないけど見てみたくなった。笑

ってドラマの話になってしまいました。


そんなこんなで、日曜日のだが、情熱はある。のオープニング楽しみですニコニコ飛び出すハート