突然ですがたまにはドラマ以外の話でもさせていただきます。


私の一服と言うと、お家でお菓子と紅茶をいただくのが最も至福の時間です目がハート


ですが、時には外でも一服する事があります。


たまには今日などは、マックで一服させていただきました指差し


…子ありですが泣き笑い


一番好きなコーヒーはどこのコーヒーですか??


ぶっちゃけた話、私はマックのカフェラテが一番美味しいと思っています。(全然ぶっちゃける必要はない


マックなのに、何故こんなにカフェラテ美味いの?ってずっと疑問だったんですが、

最近CMで、キムタクが言ってました。


マクドナルドのメニューで一番手間暇をかけているのは何かご存知ですか?

コーヒーなんです。不安ひらめき


やっぱりかあと思いました。←

それで納得しました。

もし、まだ飲んだ事がない方には、お試しいただきたいです指差し飛び出すハート


セブンイレブンのコーヒーもめちゃくちゃ美味しいです。

ただ、カップで自分で注ぐ時に荷物が邪魔で蓋を落としたり焦ってカップ間違えたり違うボタン押しそうになったりするヒヤヒヤが面倒なので、飲む機会が少ないんですよね泣き笑い←私だけ?

あとイートインして落ち着いて飲みたいってのがあります。


その点、マックは気にしなくて気軽に美味しいものを飲めますので、専らマックになりがちです。(回し者?


一方、自宅で気軽に飲むタイプですと、

専らBlendy派です。

uccだの、ネスカフェだの散々試しましたが

ボトルコーヒーも、粉末タイプも、全てBlendyが一番美味しいです!←本当、誰?


これとか、

こういうやつとか、



スーパーにいろんな種類あり浮気した事もありますが(あるんかい)結局Blendyに戻る感じです。


コーヒーはずっとこちらをカートン買いしてます↓旦那がこれが一番と言うやつで、最初はどれも同じでしょと思っていましたが、今やこれでないとだめになりました。(だめってほどでもないですが。一番美味しいので泣き笑い


また、私は紅茶もめちゃくちゃ好きで

色々試したくなる派です。


最近好きなのはこれです。

日東紅茶「ミルクとけだすシリーズ」目がハート



ティーバッグの中にミルクが練り込まれているので、お湯を注ぐだけでミルクティーになります。


種類豊富です。


しょうがとほうじ茶は未体験!はちみつ紅茶がおすすめ目がハート指差し飛び出すハート


ただし入り数が少ないので割高だと思いますのでこれですらご褒美的存在ですひらめき泣き笑い


本当はこれが飲んでみたい。。。


インスタやブログなどで皆がおすすめしているこれ。。。


そんなに美味しいの?!と、疑わしいほど気になっている。←

じゃあ買えばいいじゃないかと思うが、こう言うSNSでおすすめされているやつは勇気が出ない。←

でも、絶対美味しいんだろうな。。


あと、一度は飲んでみたいのはこれ指差し





自分で自分に差し上げようかしら、、、ひらめき泣き笑い目がハート


おすすめあれば教えてください指差し飛び出すハート