早くも恋しいです。前クールのドラマがえーんガーンえーんガーン


なぜなら23年度に入り、今クールのドラマが

もう半分以上?もう第一回を放送済みですが、

ハマれるドラマ1個しかない泣き笑い泣き笑い

かもしれない。


言うても前クールも2個だったんだけどね。(ボソ

でも、ハマってるってほどではないけど

好きなドラマは何個かあります。


続きが気になる!からハマってる!

って言う視点では

ヒヤマケンタロウの妊娠

が一番かなあ。ネトフリでやってたから新しいドラマではないんだけど。

2話まで見ましたが、斎藤工が、、可愛くなってきました😂

カフェで同意書にサインしてもらう場面のヒヤマケンタロウが、、、女子にしか見えなくて泣き笑い目がハート

でもよくよく考えると、もし男性も妊娠する世の中になったら、こうやって発言が男女逆転するんだよなって。

つまりはどちらが妊娠するかわからないなら、男女間差別もなくなるんだろうか。

医学が進歩して、そんな時代、いつかきてしまうかもしれない。とか、思ってしまいました不安


とにかくヒヤマケンタロウがこの先どうなって行くのか?どんな気持ちの変化があって、行動していくのか?めちゃくちゃ気になりますちょっと不満


あと、

ブラッシュアップライフ

ですね〜。初回面白くて何回もクスクス笑いました泣き笑い

バカリズム脚本は面白いのはわかっていながらも、なんだかんだ見た事がなく、本業のお笑いのネタかバラエティの方ばかり見てました😂

不思議な選TAXIとかも、今度見てみようかなひらめき

何より良かったのは、安藤サクラさんと木南晴夏さんと夏帆さんのトークシーン。リアルすぎて、え、私の会話か?と思うほど泣き笑い

バカリズムはなぜあんなに女子の会話を知ってるんだろう?笑 以前、ネタで嫌いなタイプの女子をモリモリに盛り込んだ女子に扮するネタをしていたのを思い出した。



私は抱腹絶倒しました。笑


こう言う才能をドラマ脚本と言う世界でも開花させて。本当に凄い事だと思う不安(ウエストランドに怒られるかな(お笑いばっかり


2話では元カレさんの松坂桃李さんが出てくるようで、どんな徳を積むのか?!楽しみ目がハート

私も一緒に過去に戻って、元カレにどんな徳を積めばよかったかな?とか考えちゃうな←


次に、

三千円の使い方と言うドラマも好きです指差し

私自身、どちらかというと質素な生活が好きで

ミニマリストさんの無駄がない生活に憧れているので、こう言う日常の小さな気づきとか幸せみたいなお話は好きです目がハート飛び出すハート

第二話は祖母役の中尾ミエさんがとても良い味を出していたので(まだ最後まで見てない)見るのが楽しみ目がハート


100万回言えばよかった、は

世間的にも期待大だったかと思うんですが、私はハマれそうにはありませんでした悲しい真顔

もちろん主役御三方は皆好きで楽しみではあったんですが。どうも恋人がもう死んでしまっていて、結ばれないとわかっていて、最後には言いたい事は大事な人には伝えなきゃねってラストが目に見えているから悲しい←違ったりして

あと佐藤健さんと井上真央さんの掛け合いが、いや二人両思いやん、、がわかりやすすぎて逆にキュンしないと言う泣き笑いひらめき

星降る夜に、はどうなんでしょうね、、

あまり期待しないようにしよう不安


あとなんと朝ドラ舞い上がれ!が面白いです。笑

これについては元気かあれば、また書きたいと思います。笑


おやすみなさい⭐⭐😴💤