まぁ嫁だけど。



なあんかさ~ そりゃあ彼のおかげでステキな人に会えてたり、



感謝以外のなにものでもないんだけどさ。



そういう風に思われるのが気分いいときもあったし。



でもさ、彼の方が初対面の人とかに自分を押し出したりものいったりするの得意だから



私は「なにか(表現活動的な)してるんですか?」



とか言われたら、



(この人はどこまで私に興味をもってくれるのだろう)



(社交辞令だよな。とりあえず)



(でもできれば私の事知って欲しいな。でも芝居やってます、とかなんか照れるな)



(・・シンプルに。)(・・・おもしろく)



(ああああ でもどこから話したら?誤解されたくないし!!話すなら1日かかるけど、どこから言えば??)



って葛藤ありぃの、結果



「・・・いえ、とくに」とか言っちゃって



「芝居してるんですよ~」とかフォロー(?)いれてもらう始末で、まあ私が悪いんですけど[E:shock]



彼の土俵で戦うから負けるに決まってるんだけど。



ってか戦い・・・[E:sweat02]



んで結局「○○君の彼女」になる。



せめて名前を覚えとくれよ。



長い付き合いになるといいんだけどさぁ 



で考えたらもともと私の友達は彼の事を「トモミちゃんの彼」とかだんなとか言ってるの聞いたことない。しっかり「○○さん」と(個人よりに)位置ずく。



・・・・・・・・



これ、ひがみや~ん。がーん。[E:horse]