残念ですがフラ… | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡



フラを
やめることに
しました



練習のペースと
聞いていた以上に
かかりそうな金額(衣装等)と
仲間同士の付き合い



わたし以外
みなさん
仕事なく
フラを主にされてます



ついていくのが
しんどくなりました



仕事や生活に
支障が出ても
いけないので



無理せずに
やめることに
しました



入って
2ヶ月…



素敵な曲で
踊りで
先生の指導も
よかったのですが
 


最後は
あっさり断念
しました



目指すところは
そこだったけど
叶わなかった。笑



今は
フラをするのは
難しいかな



フラに
追われる生活に
なりそうだったので



今は
ホッとして
これでよかったと
思います



また
できること
探したいと
思います
おやすみ