気持ちのハードル…♡ | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡




実は
 


フラの
見学した日から
今日まで



わたしは
できるのかな
って



疑問と
あせりが
少し?
あって



少し
しんどくなっていた
のですが



今日
朝から
3、4時間くらい
YouTubeで
調べたり
練習
したりして
いたら



できそうかな
ついていけそうかな
って



感触を
得て



気持ちが
落ち着きました
おやすみ



新曲
習った部分も
覚えれて
ピンクハート



わたしなりに
一年半
やってきたことも
活きてる?
(そらそうだ?笑)



レベル
上がるから
練習も
いっぱいしないと
いけなくなる……
思ったのも
不安だった
けど



大丈夫
かな
おやすみ



前まで
練習してた
みたいに



少しずつ
やっていけば
いい、かな
スター



気持ちの
ハードル
越えれました
ほんわかイエローハート






今日も

読んでいただき

ありがとうございます

コーヒー