久しぶりのWii | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

こんにちはニコニコ 





昨日は旦那さんと休日
雨で一日家に引きこもり





何しよう⁈と考えて
思い出した!


押入れから引っ張り出してきました
   Wii





昔甥と遊ぶために
買ったもの






懐かしい照れ







主にWii sportsで遊びました






旦那さんと一緒に
ボウリングやテニス






中学時代、
卓球部(旦那さん)と
軟式テニス(わたし)のふたり






テニスがおもしろかったです
夜もしました







ボクシングもしたけど







昼食後
DVDの整理してたら
昔ヨガ友から焼いてもらった
ヨガのDVD出てきて
ヨガもやりました







今日は右腕が痛いですタラー







今日も読みにきてくれてありがとうございますお願いラブラブ
またウインク