11月3日の空

おはようございます☺︎

と云うか、こんにちは☆の時間ですね…。


今朝は、夫はいつも通りの仕事でしたから、私もいつも通り5時起きで夫を起こし…。夫は1人で起きられないΣ(-᷅_-᷄๑) なんてったって永遠の5歳児に義母が育ててしまいましたからね(。-_-。) そして、いつも思うのが、夫が休みで私が仕事ある時は、夫は休みだからとグーグー寝ているのに、私が休みで夫が仕事の時はその法則が通らないのは何故⁉︎なんだろう⁉︎と。まぁ- でも、見送るまでの15分~20分の間だけ起きていればいいのだから、そこで朝からグダグダと揉める必要もないのだ(¬_¬) から、とりあえず機嫌良く送り出し、あとは直ぐにベッドへ戻り眠る~zzz。これがまたよく眠れるもんで、目覚めたら10時回っててビックリ(OvO) そこから愛犬のコーナーのお支度。棚をキレイに拭き清めて、お花のお水を替えて、お花の手入れ。お水と餌とおやつを取り替えて。お線香を焚いて-。お花の手入れとお水の交換は玄関の分も一緒にやるから一連の流れで玄関掃除もして-。玄関とトイレの掃除は1セットと考えてるからトイレ掃除もして-。と、ザッと20分はかかるんだよなぁ-。そして、朝食のサンドイッチの支度をしているうちに洗濯機がピーピー言うから、洗濯物干している間にコーヒー用のお湯を沸かして…。と-。今日はちょっと良い豆を頂いていたのを思い出し、封切った瞬間、とても良い香りに包まれて、幸せ気分~(*´꒳`*) の今です。


そして、そうだ‼︎ そうだ‼︎ と、今日の私の占いは~


          CUP Ⅹ


今日は幸せを満喫する日なのね-(o^^o)

あと半日になっちゃってるけど…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


幸せファミリーの絵面だもんなぁ…。

家のことをしよう‼︎

ダイニングテーブル…が大きめなのをいいことに、1/5をENHYPENのコーナーにしちゃってたからね…。割りかし収拾つかなくなってきていて気になるところだったから、今日はそこをキレイにしよう。片付けよう‼︎ 空いてる衣装ケースにしまっちゃえ‼︎最新のだけ置くことにして-。と…最新のは職場に置いているんだよな~。じゃあ、全部しまっちゃうか⁉︎………ツアーのチケット全落ちして以降、なんとなく気持ちが向かなくなってしまっている私…。これがその表れであるのだね(。-_-。)

あとは- 韓国語のお勉強も少しはしておきたいなぁ~。ツアーのチケット全落ちしてしまったからと云って、お勉強をしないのは違うのであった(≧∇≦)

それから、それから~ と…そんなに持ち時間ありませんな f^_^; 


まずは、シュルプを観て、そこからだ(๑˃̵ᴗ˂̵)