10月8日の空

この日は仕事終えたら、ゴルフ場近くの宿泊施設まで前乗り☆だったので、なんとなく朝からソワソワ気分(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)と云う事もなく、仕事はしっかりと‼︎


夜- 仕事終え、車に荷物を詰め込み Let's Go‼︎

ィエイ♪ィエ〜イ♪

車で約1時間半の道のり。も- まずはお腹空いたよね‼︎と、日高屋で腹ごしらえ。私はカタヤキソバ。夫は味噌ラーメンにニラレバ炒め定食。夫の食欲は如何なものか-(OvO)



美味しくお腹いっぱいになったところで再び出発‼︎




アクアライン越え千葉-(≧∇≦)

そしたらさ、寒かった(o_o)

寒い‼︎寒い‼︎寒い‼︎

トンネル抜けたら雪国だった

くらいには寒くなかったけれど、寒かった~。






ドライブ♪ドライブ~♪

で、到着。


お城のような出立ち-。


   到着したのが夜だった為

    これは翌日の朝 撮りました☺︎


チェックイン‼︎して-

私はサッサとお風呂~。寒かったからね(ToT)




そして、翌日の事を考え、サッサと寝よう‼︎

としたところ…夫が何やらゴソゴソ……。


「キミィ、ちょっと聴いて‼︎」


何?(¬_¬)

と夫を見やると-


「娘夫婦とのゴルフが決まってから今日まで、短期間だったけれど、オレは練習の中でキミィに伝えられる事は伝えてきた。今のキミィのレベルの中で教えられる事も教えてきた。キミィもよくついてきて、なんとか一緒に周るのに辛くないところまでカタチ作ったと思う。明日は今までの練習の成果を遺憾なく発揮出来れば、なかやか良いスコアが出ると思う。健闘を祈る‼︎」

と-。そして

「勝負パンツならぬ勝負グローブな‼︎」

と、新しいゴルフグローブを手渡してくれた。

「明日は目一杯 楽しもう‼︎」

そして握手。





……………なに?これは⁉︎(。-_-。)

一体………なんなんだ⁉︎






夫に聞くと-

授与式

なんだそう。





そんなわけで、サッサと寝るつもりが、妙な具合で眠気吹っ飛んでしまった私。

に対して夫は?と云うと、隣のベッドでスヤスヤと眠りに入っているzzz






コーチ⁉︎

さながら試合直前のコーチ気分だった⁉︎





なぁ~んだかスッキリしない私。

LINEマンガで気を紛らわすのであった…。