9月21日の空

おはようございます☺︎ 昨夜、仕事を終えて外に出た瞬間「寒ッ(>_<)」。急激に寒くなりましたね。

毛布を出そうか⁉︎悩みましたが、家の中はそこまで寒くなかったので、肌着を暖かい長袖のものに変えてみたところ- それで済みました。


そして今朝-。さすがに半袖で出勤する勇気は無く、ロンTにしました。それとサンダルもやめて、スニーカーにしました。


さて、昨日は逆FOOLさんのご登場により、この先 自分がどうしたいか⁉︎と向き合いまして…これまたまぁ- そんな事をするから、考えなくてはいけない問題の代表選手の様なモノとも遭遇したわけで…。それゆえ、あぁ- 私はこうしたいんだな☺︎ がハッキリしたところでの夜- 食事をしながら呑みながら- 夫ともそんな話になって、「応援しますよ☺︎」と夫が手を伸ばしてきて握手。なんじゃ⁉︎これは‼︎(OvO)と思ったが、いい具合に力が抜けた。多分…色々は解っていないであろう(¬_¬)けれども、解らなくてもいいんじゃないか-。解らない方がいいんだよな-とも思っている。お互いの仕事は解っていない- あやふやな方が面倒がない気がする。本当に解っちゃったら口出ししたくなってしまうだろうからね…。


まぁ- そんなところからか⁉︎本日のタロットが…

パンパカパ〜ン♪


      ⅩⅩⅠ THE WORLD  世界


出ましたよ☆ワールド姉さん☺︎

そして驚いたね。だって、昨日は0スタートの逆FOOLさんだったのが、本日 一気に駆け上がり~ 21のワールド姉さん‼︎世界- 来ちゃいましたよ~(≧∀≦)

と…浮かれてはいけない。


さて…

「希望のチャンスはいつだって存在しているんだけど、昨日まではキミィの行動は周りには自己満に映っていたのね。けれど、挑戦したい事、キミィの考えている事がしっかりと周りに伝われば、周りも応援してくれるから今日と云う日からは最高の結果を出せる時に変化していくはず‼︎だから、ペースは今まで通り自分らしく、でも思いついた事は即実行に移していけば運気は上がってくるわよ^_−☆ キミィの思い描く世界の完成はもうすぐそこまで来ているから」

…と、ワールド姉さん。


ふむふむ-。やはり- 周りにベシャる事は大切だったね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ペースは乱さず閃きは実行して行く‼︎決めたわ~。


そうだ‼︎閃きは瞬間だから、閃きメモなるものを作ろうか⁉︎(≧∀≦)




さ~て、本日も機嫌よく過ごしましょう-♡

自分の機嫌を取れるのは自分だからね☺︎