今日は

そうだ‼︎ 豊川稲荷東京別院へ行こう‼︎

と思い立ち→行ってまいりました。




本当~に久しぶりで-。約2時間、ゆっくり時間かけて境内巡りましたよ。ここまで時間かけたの初めてじゃないかなぁ。

七福神めぐりも、いつもは順番気にしていなかったため、恵比須天と壽老尊と毘沙門天を今日まで外していた事に気付く(O_O) なんて事だ…。


途中、お腹空いてしまって、自宅で食べよう☆と、到着してすぐに買った「家元屋」の持ち帰り用いなりずし3個をベンチで平らげてしまったよねぇ⤵︎

だって、どうにもこうにもお腹空いちゃったんだもん…。で、バッグの中にはジューシーないなりずしが入ってるってわかっているんだからさ-。食べるよね☺︎


美味しかった☺︎


お腹満たされ、気持ちに(腹に)ゆとりが出来たためか⁉︎ 愛染明王にも今まで足を運んでいなかった事に気付く‼︎ (O_O) なんて事だよ…。でも、今日お参り出来たからねぇ♪ これで愛情だらけの右見ても左見ても-どこ見ても良縁だらけの毎日を過ごせるに違いない(≧∀≦)


御朱印いただき、御影守も授かり→帰宅



今日のお参りは、気持ちが明るく×温かくなるお参りだったなぁ❤︎ お参りして良かった☺︎

明日からは更にいい毎日を過ごせるぞ‼︎ きっと。絶対☆



本日もお目通し頂けました方々、

ありがとうございました☺︎