気が付いたらすぐに1月2月過ぎていますニコ

前回岸田総理が襲われそうになっていた…

そんなことすら記憶にもなく…

 

最近は何でもかんでもすぐに忘れてしまいますニコ


それくらいがちょうど良くて、昔のことを昨日のことのように思い出しては一喜一憂している人を見かけるとすごい記憶力だと思いますし、思い出すことでおさらいしている状態になるから、いつまでたっても同じことにモヤモヤするのではないかと思う今日この頃グラサン

 

こうして書いていると自分の事を書かれていると思う方がおられるかもしれませんが、私は特に何も考えずにこの文章を書いています。

 

一年に一度来て頂いていた配管の清掃が8800円から次からは11000円に値上がりします。

水道料金が上がります。

電気代が上がります。

 

そういう話題に「またやなグラサン」と思いつつこの時期を過ごしている2023年6月の私がいるニコ

 

今朝、外を見たら「あ、アジサイが咲いてるいつの間に…みょうががその隙間から生えている」

と思いながら、昨日から水に浸けていたもち米でお餅をつきながら、意味不明なことばかりパソコンでカタカタ爆笑

 

ここ最近はもうどこかに行って何かしたいとか何か外食したいとか全く思わなくなってしまいました。

恐らくそうしたものに流れて行っていたであろうお金が値上がり分にスライドして、±0

いや、やはりマイナスはマイナスだな…ニコ

 

お餅がつき終わったブザーが鳴りましたニコ

 

素敵な6月を爆笑ラブラブ