やっぱり好きなこと好きなように誰が読んでいるのかわからないのにも関わらず何か書くと言うのは楽しいものだなと思いました。


こちらをほぼ開かなくなっているので、今日はもう1つ書いておこう爆笑


コメントも入らないことを良いことに好きなこと言いまくりニコ


最近の私のブームは自称サバイバーな暮らしの為にいろんな工夫をすることやそれらを考えることニコ


どこかに出掛けなくてもそういうことを試してやっているとあっという間に時間が過ぎていて、しかもそれらは楽しくお金も使うこともないので結局は数年前の出掛けていた頃と今はあまり変わっていない。


いや、そんなことはないグラサン


シルク100%の靴下が1340円から1650円に値上がり

これだけはもう買うのを諦めたからやはり以前の暮らしとは違うニコ


無印の靴下に穴が開いたのでダイソーの靴下修繕布で補強して無印を長く持たせてシルクを買うかニコ


穴が開いても捨てない

補修して使い尽くして、補修箇所があかんようになるまで履き続けようグラサン


私の靴下の穴の話にお付き合いくださった皆様ありがとうございましたニコ


日々笑うて行きまっしょいニコラブラブ