息子から家に着いたとの連絡が来ましたキラキラ

ホッとひと安心ですニコ

私はというと今日ほどのんびりしたことはないというくらいのんびりしましたニコ

いつも何かしていることが当たり前だったのですが、雨だし遅めの朝ごはんでお腹も空かないからゆっくりしようと決めてお昼ご飯も作らずおやつなどつまみながら夕方に…

ふと、コロナが落ち着いたら何かしたい事でも考えようかと…

三江線沿線にあった潮駅の近くにあった潮温泉大和荘に紅葉の季節に泊まりに行こうと決めましたニコ

2021年にリニューアル工事が終わるらしいです。
廃線と共に一時閉館されて今この時期に建て替え工事をしておられるようです。

工事順調に進んでおられるかな…

2021年きっといや必ず落ち着いているだろうニコ

1つだけ私の中でこれ実現したいを作っておきました。
温泉でお~幸せって言うのです爆笑

楽しい夕食をラブラブ