季節外れと言っても北海道で4月に雪が降ることは時々はあるようだとニュースで知りました。

息子は昨日からの雪で原付での移動が出来なくなっているようですニコ

五日間の連休の残りのお休みの間にバイクで家まで帰れるのかなニコ

初日300km移動したらしいので、雪がやんだとしたら、残り180km走ることができるはず

雪が降るのは想定外だったと思いますが、雪を想定して初日に出来るだけ進んだ選択が吉と出るはずたと信じて私は心配しないでおこうと思います爆笑

いつも、あの子はああだから~
そして、私もこうだから~

おやすみなさい満月
素敵な夢をラブラブ

お天気が回復して順調に進み始めました爆笑

ありがとうございますラブラブ