ビバ部のこと | ふざけて生きるよ~ナオのブログ

ふざけて生きるよ~ナオのブログ

思っていることを好き勝手に綴るブログです(*^^*)


※このメンバーで頑張ってました✨(ほぼノーマルでw)

ビバ部お疲れ様でした😊✨
まるで本当の部活に所属しているような気持ちで夢中になって活動していました。

とはいえ、私の環境的には端末がスマホ1台のみのため 物理的に厳しく 一応総合力15万以上出せてましたが 、マッチングチャレンジは1度もすることなく応援に徹していました。

そして、イベント最終日に なんとタイミングよくiPadちゃんをお迎えすることができ 本試合には間に合わなかったもののエキシビションで まらお部長とマッチングすることができました✨

スマホからのデータ引き継ぎだったので、ノーツ速度が初期設定のままでめっちゃゆっくりwもう始まっちゃったのでゆっくり設定のまま「やるしかねぇ!」と覚悟を決めて頑張りましたが 実力を出せずほろ苦いマッチングデビューとなりましたwww (あとスクショの仕方が分からず…とれなかったwもう分かったよ👍️)
裏ビバ部屋も2度入室しました。めっちゃスタンプでお話して楽しかったなぁ😆

イベント中。。。マッチングチャレンジするもなかなかレギュラー入りがかなわない控え選手のような方がいたり、運やタイミングやネット環境で何回もマッチングできる『持ってる選手』だったり、実力者揃いの最強メンバーだったり!チア部だったりw実力に合わせた練習試合(裏ビバ部屋)があったりwww本当に部活って感じでしたね笑

なんだか今もふわふわして夢を見てるような気分です。部活の大会が終わった時の感覚のような。。。

『同じ人が何回も入れるのに1度も入れない人がいる問題』について 笑

今回はイベントを走るということでサクサク進める必要があり、いちいち待ってられない。タイミングで入れる人がどんどん入るって感じで仕方ない事だと思います。誰も悪くない。でもでも…コメントで文句のひとつも言いたくなる気持ちよーくわかります😭(よくないことだけどね)
今回入れなかったけど応援めっちゃ頑張った人…本当に本当にお疲れ様でした!!✨👏👏👏👏✨次こそは!!
そして、何回も入れた人…気にする必要ないです!おめでとうございます!✨👏👏👏👏✨

トップランカーさん同士の共演もめっちゃ興奮しました✨また見たいなぁ😊

最後に。。。ビバ部本当に楽しかったです!!

まらお部長ありがとうございました!!

ビバ部最高!!!!ビバ~~~!!!🌱🌱🌱

(打ち上げの酔っぱらい部長可愛かったね💕)