不思議で素敵な人 1 | ふざけて生きるよ~ナオのブログ

ふざけて生きるよ~ナオのブログ

思っていることを好き勝手に綴るブログです(*^^*)

はじめまして(*^^*)ナオです

本当は自分の事を色々書きたいんですが、なんやかんや、まだ恥ずかしくて書けません 笑笑 またそのうち書いていきたいと思います。
今回は義姉の事を書きたいと思います。旦那の兄(私にとっては義兄)の奥さん。義兄が社長の自営なので、いつも一緒に働いています。仲良くしてもらって、可愛がってもらってます。すごく恵まれてます。
義姉と共通の知人に聞いた話では、昔から美人で性格も良く、モテモテだったそうです。(今も美人✨)そんな美人でモテモテなのに全く鼻にかけることもなくて…心から良い人で、こんな人いる?って人です。
義姉が高校生の時の話です。義姉に好意を寄せている同年代の男子が毎日、義姉の家の門横の庭石に手紙(ラブレター?)を置く…という行為を2年間続けたそうです。私がそんな事されたら(まぁ、されんのだけどw)気持ち悪いし、今なら確実にストーカー扱いになりますよね。けれど義姉は特別気にする事もなく、毎日せっせと置かれる手紙を淡々と回収し続けて、読まずに捨ててたそうなんです!優しいのか優しくないのかよくわからないですよね 笑笑 「そんな事されて怖くなかったの?」って聞いても「んー別にーああ、今日もあるなぁって思ってたー」って!その男子は高校を卒業して、いつの間にか手紙は置かれなくなったそうです。「置かれなくなってちょっと寂しいとかwなかった?」って聞いたら「ん~別に~ああもう終わったかぁって思った」と!笑笑
ここまで読んで義姉が普通の優しくていい人じゃないと分かっていただけたと思います 笑 喜怒哀楽に乏しい人のように思えるかもしれませんが、めっちゃ笑い上戸で、いつも二人でくだらない話で盛り上がって笑ってます。そして、そこ怒るとこでしょ!ってとこでも全然怒りません 。本当に不思議で素敵な人です。
義兄とのお付き合いから結婚に至るまでのエピソードも義姉らしく笑えるのでwww次回、書きたいと思います。長くなったので今日はこのへんで。最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

去年の😊…名城公園の藤棚です