いや、いや、いや、、、
もう40代後半スタートしてた笑い泣き


サバ読みました!すみません!





では開き直って

40代後半とっくに
スタートしてから引きこもり生活での




メリット

健康に気をつけるようになった
(野菜料理の品数増加)

物を大事にするようになった

服を買わなくなった
(まとめると無駄な買い物をしなくなった)


人に優しくなれる

時間がある






デメリット

運動不足

人との出会いがない
(これは良くもわるくも
気を使うこともないが、刺激もない)

外出するとつかれる

お金がない
(最大の課題!)





ざっくりとこんな感じで



忙しく仕事と家事をしていた時とは
ちがってメリット&デメリットもあり

過ごしてますウインク





そして40代からの必需アイテム

急になに?なに?


おしゃれ老眼鏡が、なぜか3本ある
(そんなにいらねーよ泣

無くしたと思って買ったら、家にあった
のくりかえしで3本あります!







育毛剤

髪の毛のボリュームがさみしい泣

少ししか使ってないので
まだ変化は分からず

マッサージしてます





白髪も気になるけども
このままでもいいかと、、、





おとんは、病院で髪の毛生える?キープ?
する薬(AGA)を処方してもらってます

かれこれ5.6年になるかな?


髪の毛は、ぽんこつおかんよりフサフサしてる笑い泣き
うらやましいこと!






中学生の子供が床屋デビューして

ん?床屋って、、、

美容院のことですニヒヒ


今どきなのか自分でネットで調べて
ホームページから予約して、、、

やるねぇ!


今までは、ぽんこつおかんが適当に
カットしてたのに、さみしい




最近は
おとんが、ぽんこつおかんのカット
デビューになりました


腕の見せどころですなちゅー
バリカン購入しました

出来上がりは、どうなることやら、、、





イベントバナー

 


スーパーセールのうちに、欲しいものを

買っちゃいましょう