ここのところ、ぽんこつおかんと
同じ症状なのか




ゲームのスイッチくん(ニンテンドー)の
調子が悪いチーン




わかる、わかるよ!
この時期は過ごしにくいよね




中学生の子供が言うには
変な音がして
熱くてファンが壊れてるらしい





ん⁉️壊れる、、、修理⁉️滝汗




長年使っているため、調子もわるくなるよね

わかる、わかるよ!親近感デレデレ




①自宅での手当て対応

ほこりを掃除してみたり

10円を入れてみたり

様子を見る

でも、熱い熱々滝汗
画面も終了されるようで

どうしましょう⁉️




②修理(病院)はどこへ


☆近場のスマホなどの修理店(小さな病院)

☆ニンテンドーに修理を
お願いする(大きな病院=入院)


どうする?どーする?



はい、スマホなどの修理店へ
お願いすることに



ていねいに説明してくださり

ほこりなど取るクリーニング&
ファン交換を

40分ほどで終了!




もし不具合が続くようなら
本体に破損の可能性もありとのこと
その時は

ニンテンドーへ(入院ですな)
お願いすることになるみたい


修理店では2週間の保証付きで

帰ってきました




がんばったね、おかえりー泣





と勝手な親近感とスイッチの気持ちになり
対応しました真顔




家で運動できる
これが欲しい!

スイッチくんファイトだぞちゅー