ここ最近は寒くなったり、暑くなったりで



鼻水が止まらず、、、

かれこれ1ヶ月かな真顔




花粉症デビューかしら⁉️







とても冷え性なので寒暖差が大きくなる

季節の変わり目は、身にこたえる泣


分厚い布団を直したのに

恋しくなる






頭痛と重たい感じで、なにもやる気なし

(普段からそうだけど)特に!




税金の請求もわんさか来て

頭痛悪化ですわチーン









こないだの母の日




社会人の子供からは、ハンドクリーム

(本人が好きなのか?毎度、頂くけども

他のものが欲しいと心の中で叫んでしまう)





中学生の子供からは、ぽんこつおかんの

リクエスト料理



お刺身、茶碗蒸し



かなり手伝って

たまごがカチカチの

プリンか⁉️っとつっこんだ

茶碗蒸しが出来ました



ぽんこつおかんの手料理のセンスなさで

失敗した感じ

いや、失敗ではなくかたいだけ笑い泣き





大学生の子供からは、1日遅れて

ロールケーキをいただいて




もう気持ちがうれしい!






我が家は母の日&父の日がセットと

になり、まとめて母の日でスタイル


↑子供たちが勝手に決めた暗黙の掟笑い泣き





今後ぼちぼちと、子供たちの事を

紹介できればと思っています