4月からネットフリマを
デビューしましたデレデレ



なんといっても、引きこもり絶賛中で
すぐに郵送や宅配手続きができる!



中学生の子供がやっていたので
ふーんと思っていたが、、、



なめてはいけない!



こんなもの売れるのか⁈
売れます!売れるんです!目



そして、ぽんこつおかんでも出来るんです!



写真撮って、説明文はどこからかコピーして
やる事は多いが




捨てるよりは誰かが使ってくれる方が
嬉しいウインク





値段を適当にしてたら、、、
中学生の子供に怒られました滝汗


これを格安で出品したら、即お買い上げ頂き
ましたが




手数料と送料かかり、儲けが100円少しとか
ってな事もあり


学習能力がないので、よくやる→また怒られる


最終チェックは中学生の子供がして
OKが出れば出品に笑い泣き




結論として
買って頂けるだけありがたいスター





そんな中でも
お値段高く売れたのは




発表ベスト3



①文房具

『シャーペン』
 スマッシュ 
 ロットリング(製図用)
 ジェットスリム カリモク
 
 すでに発売終了などの
 限定色や限定品が人気




 今どきの文房具って、こんなに高いの⁉️
 と実感したお品でしたゲッソリ
 



②推しカード、グッズ
 
 カード屋さんではマイナー?ファン層が
 狭くて、買取もなく悩んでいたが、、、
 好きな人がいて良かったちゅー





③化粧品

 これは品物によりますが、大きかったり
 重いと送料がかかる物があったりで
 品数の割には利益は少なめだったかも⁈

 






壊れたシャーペンや使用済みの化粧品でも
出品できるようで、、、
 

まだした事はないですが(やる気だな)
びっくりしました真顔





お高い書きやすいシャーペンを使用して
賢くなればいいなぁと

個人的には、ロットリングがお気に入り♪