割り箸ジューシー唐揚げをがっつり♪


9/28(土)、今朝の東京は曇り空☁️☁️。日中は28℃程度の気温ですが、湿度が50%程度で窓全開にしていると爽やかな風が抜けていきます😊♪。

ドジャースの大谷翔平⚾️、54号出ましたね😃♪。もう誰にも止められない、この勢い👍。頑張れショウヘイ♪。

イギリスではとうとう石炭火力発電全廃となりましたね。これで英国のエネルギー源は、天然ガスと風力、原子力の3本柱となりました。脱炭素で日本のエネルギー政策はどう舵取りしていくのか?。石破新政権での施策に期待したいです。

今日のランチは、スーパーライフで唐揚げ海苔弁当をチョイス👍。

唐揚げがとてもジューシー😊♪。他に出汁巻き玉子とパスタ、ポテサラも入っていて結構楽しめるお弁当です🍱♪。

スーパーライフの唐揚げ海苔弁当ランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。