割り箸暑い日は冷たいたぬきうどんをちゅるっとね😃♪


7/5(金)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日は最高気温達成日💦。日中は35℃超えの陽気。ほんとに危険な気温です。

なでしこジャパン⚽️、代表の清家貴子がなんと三笘薫所属のブライトンに加入が決定👍。しかも出身大学が2人とも筑波大学。1歳年上の姉御さん。頑張れ、2人とも🇯🇵♪。

今日のランチは、ファミマの定番で冷やしたぬきうどんをチョイス👍。

こう暑いと、冷たいあっさり系の冷やしたぬきうどんをチョイスしてしまう😊♪。

でものど越しいいんよね( ^ω^ )♪。

きゅうりのシャキシャキ食感がグー👍。刻み海苔とワサビを追加投入ー♪。香味がまた変わり楽しめました😃♪。

ファミマの定番、冷やしたぬきうどんランチ♪。ごちそうさまです😊♪。

さて、明日は埼玉県深谷市の渋沢栄一記念館に行って来ようっと(^^)♪。