生ビール冷やし中華そばと焼き餃子をつまみにハイボール♪


7/2(火)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日は朝からうなぎ登りに気温が上がり、日中は31℃超えの陽気💦。あぢぢ汗。

富士山ではオーバーツーリズム対策で、通行料2,000円徴収する騒ぎに。軽装な人が多い様で、少し心配💦。山を甘く見ると後が怖い👀。登山者はきちんと装備してほしいですよね。特に外国人に多い様です。

夕べの宴は、日暮里駅前の中華日高屋で一杯🍺♪。くぅーっ😅♪。

日高屋さんの冷やし中華そば👍。黒酢ツユが酸味あっていいのよね😊♪。具材と麺が分かれている点もグー👍。

ラー油を麺に掛けてから具材を麺に載せていきます( ^ω^ )♪。

はい、冷やし中華そばの完成デーっす(^^)♪。よくかき混ぜて、麺と具材を一緒にかき込みます😊♪:洋辛子の鼻をつーんとさせる辛さがいいね👍。

焼き餃子をつまみます👍。外皮が厚くなって、食感はもちもち系の焼餃子♪。肉汁たっぷり(^^)♪。

夕べの宴は、中華日高屋さんで一杯🍺。ごちそうさまです😊♪。