割り箸ごま塩がいいアクセントのお赤飯ランチ♪


6/27(木)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日も青空快晴の1日でしたね😊♪。明日は仕事で午前中移動、関西入り。降雨が続く西日本、お天気が心配💦。

いやはや、大谷さん👍。順調に本数を積み上げていますね😃♪。早くも25号、スゴいぞ頑張れ(^^)♪。

森保ジャパン⚽️、アジア最終予選の中国とオーストラリア戦は、テレ朝系で地上波放送される様です。C組の組合せも決まり、あとはいつもの力を出し切るだけ。頑張れ日本🇯🇵👍。

政府のエネルギー補助金が先月切れた後、選挙対策なのか、8月から3ヶ月間の補助金再開するとの告示が増税メガネから🥸ありましたが、今水道料金が跳ね上がる予想論が出ています。2046年度で今の1.5倍との事でまだ先の話ではありますけど、水道値上げも困りますな💦。何とか早めの対策打てんのかいな?、、岸田さん。

今日のランチは、ビッグエーのお赤飯をチョイス👍。

とてもシンプルでありながら、ヘルシーで腹持ちの良いおこわ👍。

黒ゴマと粗塩のコラボがまたいいよね😊♪。

ビッグエーのお赤飯ランチ♪。

サクッとごちそうさまです😊♪。