割り箸嬉しい組合せのお弁当ランチ♪


6/22(土)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。快晴の青空😊♪。程よく吹く風が爽やかな陽気。

ジャパン⚽️の新ユニフォームデザインが発表されました👍。

ホーム、アウエイ色共にいい感じのデザイン👍。

スカジャン風のジャケットも発表されました😃♪、こりゃ珍しい。頑張れ、日本🇯🇵♪。

大谷さん、既に22号出ました👍。その調子でいけいけーっ(^.^)♪。

今日のランチは、ビッグエーのざる蕎麦とかき揚げミニ丼弁当をチョイス👍。

前にも一度戴いたことありました👍。かき揚げミニ丼だけ、そのままレンチンする形のお弁当。

やっぱりざる蕎麦とかき揚げミニ丼、永遠のグッドコラボですよね😃♪。

我ら日本人が大好きなペアメニュー👍。これはリピ間違い無しですな😊♪。

ビッグエーのざる蕎麦とかき揚げミニ丼ランチ♪。ごちそうさまです😊♪。さて、ジム行って来ようっと👍。