コーヒーお焦げが香ばしいファミマの焼きおにぎり♪


6/20(木)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日も真夏日和の快晴でしたね😊♪。6月でこの気温、夏本番の時期はどうなってしまうのやら💦。

最新FIFA⚽️ランクが発表されました。日本は17位でアジア最上位をキープしている状況👍。頑張れ日本🇯🇵。

告知が始まった東京都知事選。自宅に投票通知が届きました。各候補者の公約をそれぞれ聞きましたが、みんな現状課題を打開する内容ですね。あとは実行力👍、さて7/7投票日まで、都民のひとりとしてじっくり検討します。

今日はランチ後の昼下がりのコーヒーブレイクコーヒーに、ファミマの焼きおにぎりを摘んでみました😊♪。

これまでに見た事ない焼き加減にびっくり(^_^)♪。正田醤油の香ばしさが漂います。

ひと口かじると、お口の中はお焦げの香ばしさでいっぱいになります😊♪。これはハマりそう👍。

ファミマの焼きおにぎり♪。

ごちそうさまです😊♪。