ラーメン暑い日にエアコン掛けて冷えた部屋でアツアツのかき揚げそばランチ♪


6/12(水)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。朝からぐんぐん気温が上がり、日中は真夏日和の陽気💦。あぢぢ。熱中症に要注意ですね。

夕べの森保ジャパン⚽️は素晴らしい結果でしたけど、U-23大岩ジャパン⚽️vsUSA親善強化試合の結果も2-0で素晴らしかったですね😊♪。強いぞジャパン⚽️♪。

今日のランチは、セブンの定番で久しぶりに戴くかき揚げそばをチョイス👍。

久しぶりに戴きますけど、かき揚げがいい感じにツユを吸い易い感じの揚がり方でグー👍。

下のツユに麺と具材投入( ^ω^ )♪。

七味を掛けてピリ辛でね😊♪。

ツユを吸ったかき揚げがとても香ばしくて味わい深い(^^)♪。かき揚げそばはこういうので全然OKですな😊♪。

セブンの定番、かき揚げそばランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。