割り箸醬の旨味と山椒のピリ辛感がグッドな麻婆豆腐丼♪


6/6(木)、今朝の東京は曇り空☁️☁️。昨日に比べて少し気温は下がったものの、蒸しています💦。夕べは縦に揺れましたね。震源は栃木南部で震度3。東京は震度1程度でしたが、縦に小刻みな振動でした。

今夜は、森保ジャパン⚽️vsミャンマー戦🇲🇲。昨年は5-0で日本完勝でした。今回も日本頑張れ👍。

なでしこジャパン⚽️の清水、長谷川唯が所属するマンチェスターシティに移籍決定しましたね😊♪。これで、シティのボランチと右SBがなでしこペアとなると、以心伝心の連携が期待できそう(^^)♪。頑張れ清水🇯🇵。


今日のランチは、ファミマの定番で麻婆豆腐丼をチョイス👍。

たまにがっつり食べたい麻婆豆腐丼👍。山椒振り掛けてピリ辛感を楽しみます😃♪。

醬の旨味がいい感じに豆腐に絡みます。下のご飯に染み込んでいて、これも味わい深い( ^ω^ )♪。

お手頃な価格で、本格的な麻婆豆腐が楽しめるって、やっぱりいいですな。コスパ最高で👍。

ファミマの定番、麻婆豆腐丼ランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。