割り箸屋台風の濃厚ソース焼きそば♪


5/23(木)、今朝の東京は曇り空☁️☁️。今日は雨は降らない予報ですが、どんよりした空模様の陽気。南洋沖に台風1号が発生する予報。今年に入っての1号ですな。台風、消滅して欲しいです。

羽田空港で、JAL機の接触事故が発生したようです。年始には大きな悲惨な事故があったばかりですが、またか?という感じです。小さな事故が頻発すると、それがいずれ大きな事故に繋がる前兆だと言われています、早めの再発予防対策して欲しいですね。

今日のランチは、セブンの定番でソース焼きそばをチョイス👍。

青のり振り掛けて、紅生姜マシマシでね😊♪。

ソースが濃厚👍。太麺に絡んで旨味倍増です( ^ω^ )♪。

大きめの豚肉が一切れ載っていました。あとはキャベツが少々。雰囲気的には屋台風ソース焼きそばのイメージです😊♪。

野菜サラダも戴きます😊♪。

セブンのソース焼きそばランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。