ラーメン醤油ラーメンと半炒飯&焼餃子ランチ♪


5/13(月)、今朝の東京は雨降り☂️☂️。朝から丸一日、深々と降り続けましたね。風も強くて変な天候でした。関東では一部で朝から停電エリアもあった様子。

今週末からまた夏日の予報。こう頻繁に天候変動あると、日常生活にも影響しますな💦。

U-17⚽️リトルなでしこジャパン🇯🇵。今日は中国戦🇨🇳があり、4-0で日本の快勝👍。強いぞリトルなでしこジャパン🇯🇵♪。決勝戦も頑張れ😊♪。

今日のランチは、いつも行く中華幸楽苑で定番の中華三昧ランチ♪。もちもち感が何とも言えない、多加水熟成麺の食感👍。これがまたやみつきになるんよね(^^)♪。

半炒飯♪、マシン焼きには思えないハイクオリティ👍。パラパラ系炒飯、美味し😊♪。

最後は焼餃子♪。外皮パリパリ、中ジューシーな定番の焼餃子です👍。こりゃもう何皿でも食べられそう( ^ω^ )♪。

中華幸楽苑ランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。