割り箸冷たいのど越しばっちりたぬきうどん♪


5/12(日)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日もいいお天気でしたね。途中雨雲が発生しましたけど、降りませんでした。明日は雨天の予報💦。

トランポリンの森ひかるちゃん、パリ行き内定決まりました😊♪。頑張ったね👍、前回の東京オリンピックの不遇を克服したんね♪。ひかるちゃん、ここ足立区の地元でほんと近所の小中学校卒業生なので前から応援していました。嬉しいです🏆、頑張れひかる👍。

今日のランチは、ファミマの定番で冷やしたぬきうどんをチョイス👍。

このシンプルさがいいんよ😊♪。

麺ほどき水も無く、ツユ掛けていい感じに解けました(^^)♪。

あっさり感最高ね👍。のど越しスッキリ、さくっとランチに丁度いい👍。

ファミマの定番冷やしたぬきうどん♪。

ごちそうさまです😊♪。