カレー暑い日にアツアツのかき揚げそばをかき込む醍醐味感😊♪


4/28(日)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。青空快晴、朝から一気に気温上昇。昼には28℃の陽気。熱中症に要注意ですね😊。

普段出来なかった自宅の部屋の片付け掃除🧹、庭の手入れなど淡々とこなします(^^)♪。GW中は、概ねいいお天気が続く予報。

ウチは遠出はせず、近場で楽しみます😊♪。都庁でゴジラ襲来のプロジェクトマッピングやっている様子。こりゃ生で見に行かないとね😃♪。

今日のランチは、川口市内の足立区都県境にある山田うどんでかき揚げそばランチ♪。キターッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♪。

かき揚げが吸っちゃったのか、ツユ少なっ💦。タプタプにツユが無いそばってのも、初めての体験。まいっか?。七味掛けてちゅるっとねw、ってかツユが少ないのでちゅるっとはいかないぞとw(╹◡╹)あはは、、

ミニカレー丼、こちらは特に問題なく戴けましたw😊。お蕎麦屋さんのカレー🍛ですな👍。

山田うどんランチ♪。

ごちそうさまです😊。


あ、昨日昼下がりに久しぶりに保木間にある元渕江公園に散策して来ました。

結構、人手があり園内賑わっていました。池の前のベンチに座るお年寄りがクラリネット演奏していて、その音色に酔いしれました😊♪。

お花も楽しめていい雰囲気の公園です。

この連休中は、区内の公園散策を制覇してみっかな?(o^^o)♪。